共同作業

今週末、富士市中之郷にて住宅の完成見学会を行います。
見どころは、書ききれないほどにたくさんあるのですが、
私のおすすめポイントをご紹介します。

 

システムキッチンの周りを囲っている木のタイル。
実は弊社大工が一つ一つ加工し、貼り付けております。

お施主様は、最初に石のタイルと迷われておりましたが、
「せっかく平成建設で建てるから」と、木のタイルを採用いただきました。
 

塗装前はこちら。

貼り付け、塗装をする前に、
木のタイルの裏に、お施主様ご家族の名前をそれぞれ書いていただきました。
(ちゃっかり弊社大工や設計、営業も・・・)

貼り付ける際には、裏返して見えなくなってしまうものの、
一緒に家づくりをしている、そんな感じが平成建設ならではですね。

また、同じタイルをアクセントウォールとしても採用いたしました。

こちらのテレビボード、実はお客様が今まで使われていたテレビボードなんです。

正確には、中央の高くなっている部分がお客様からお預かりしたもの、
大工がサイドに新しく棚を作り、オリジナルの家具として生まれ変わりました。

ブラックウォルナットの床や木タイルとも相性ばっちりです。

愛着のあった家具などを捨てずに利用できるのも嬉しいですね。

他にも、広いリビング、高い天井、大きな窓など、
SE構法ならではのお住まいを体感していただける
ご予約制見学会は下記フォームよりお申し込みください。

富士市にて新築住宅完成見学会 開催

2020.02.15~2020.02.16

富士市中之郷にてSE構法を用いた住まいの見学会を開催します。自由設計ならではのお住まいです。

詳細はこちら

 国道一号線、東名高速道路からもアクセスしやすい立地ですので
お気軽にご来場くださいませ!

タイトルとURLをコピーしました