ご挨拶

  

ブログをご覧の皆様、初めまして。

今年4月に入社した、ショールーム受付の生田と申します。
 

この度、平成建設の新しいブログに私も参加させて頂けることになりました!

ショールームでの出来事や平成建設内での日常を
お伝えできたらいいなと思っております!
よろしくお願い致します(^^)




最初なので簡単に自己紹介を!(^^)!


高校まで瀬戸内海の穏やかな気候の中で育ちまして、
4年間琵琶湖のほとりで大学生活を過ごしました。


趣味はインドア派なものが多く、最近の休日は映画鑑賞や美術館巡りをしてます。



料理は食べたい物を作るのが好きで、

毎年この時期になると食べたくなる
大好きな野菜があります。

苦瓜(ゴーヤ)です!


(某旬ドラマでも出てきた夏の味覚…!)

綿を取らないと苦い
フリー写真素材ぱくたそ



夏になると毎年ゴーヤーチャンプルーを作るのですが、
あの独特な苦味とシャキシャキとした歯ごたえがたまりません…

またゴーヤの果肉や綿にはビタミンCがたっぷり入っていて
ダイエットにぴったりな野菜だそうです、今晩の夕食にぜひいかがでしょうか?
(ゴーヤの紹介になっていますね)




https://www.pakutaso.com


夏本番まであと少しですね。
皆様、体調を崩されないようご自愛ください


生田でした!

タイトルとURLをコピーしました