もうすぐ完成!


5月下旬から始まったK様邸の改修工事もあともう少しで
完了するところまできました。

工事は見るもの全てが新鮮でブログを書くのが楽しかったのですが、

終わってしまうと思うとなんだか寂しい気持ちもあり・・・
完成が楽しみな気持ちもあり・・・
複雑です。笑



さて!今回はまもなく完成の様子を少し見ていきましょう^^



ここにも



ここにも



こんなところにも!


レンガ模様の壁紙です^^
同じレンガ模様でもこれだけ種類があって雰囲気も違うのですね。

実はこれはほんの一部であり
まだまだアクセントとなる壁紙は多いのです・・・笑

K様邸は部屋一つ一つに個性があり、全ての雰囲気が違うのですよ~~

見どころの一つですね。


ちなみに外にもレンガ模様が着々と完成し始めているようです。



ドドンッ


外壁の周りにレンガ積みの花壇ができます!


いやあ~ここにお花が植えられたら
より一層外観が華やかに美しくなりますねえ~・・・

って違います!そこじゃないですよ!


このレンガ積み、実は手作りなんです!!
そう!レンガを一つずつ重ねて作りました!


って、ちゃう!!


そうではなく、これはデザインコンクリートといってコンクリートから
レンガの形に模様を描いているのです!!



職人さんの技術ですね。
本物そっくりで私も全然気づかなったです。笑

ここも見どころの一つです^^



9/7.8の完成見学会で是非こちらもチェックして下さい!


タイトルとURLをコピーしました