床下地による完成へのイメージ

こんにちは!

最近すごく暑くなってきましたね。

半袖通り越してノースリーブやーーー!!!
と思ったら夕方からとても冷えたり、

こんなに晴れてるから大丈夫だろう、
と油断してたら嘘のように雨が降ってきたり・・・

気候が安定しない日々が続きますね(笑)


どうも、気候の変化についていけない中山です。


雨は降りますが現場は動きます。
K様邸は内装が進んできました。


土台が見えてますね。
この状態ではまだ内装のイメージが全くつきません・・・
本当に家になっていくのでしょうか、


しかし現在現場は、床の下地が貼り付けられました!

下地があるだけで一段と家らしく、また完成に近づいて見えてきますね。

しかし監督さんによるとここからが長いんだとか、
フローリングを貼ったり、間仕切壁を作ったり、キッチンなどの設備機器を入れたり・・・

まだまだ工事は続きますね。


今後の工事にあたり現場ではこんなものを見つけました。


大工さんのメモですね。
これは大工さんによるようですが、こうやって目印をつけて作っていくそうです。

現場らしくてこういう何気ないメモでもなんだか楽しくなります(笑)

タイトルとURLをコピーしました