イベント

完成見学会に来られなかった方必見。WEB完成見学会③

先週に引き続き、完成した写真をご紹介していきます。
さっそく行ってみましょう!

こちらはダイニング。
木のあたたかみ+アイアンのアクセントがやはり素敵です。
柔らかい陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所となっています。
中央にみえるファミリーギャラリーを楽しみながら、笑顔で食事をするご家族の姿が浮かんでくるよう。

こちらのワークカウンターでは、お庭で遊ぶお子様を見守りながらご両親はデスクワークができます。
お子様のお勉強場所にもいいですね!

2階主寝室。上部をよくみていただくと、いえのカタチ!
その向かって左側の上部はガラスとなっており、1階とのつながりが感じられるようになっています。

吹き抜けによって1階を見下ろすことができるロフトのような空間。将来個室として区切ることもできます。

下をのぞくとこんな感じ。明るくてとても清々しいです!
吹き抜けは将来床を貼って部屋を増やすこともできます。
可変性のある「いえ」。家族と共に「いえ」も成長していくのです。

さて、3週連続でご紹介してきました「WEB完成見学会」もこれで終わりとなります。ご覧いただきました皆様、ありがとうございました!


次回は古薗さんから、オーナー様がお住まい後の様子などお伝えしてもらいます。
どうぞお楽しみに!