イベント

完成見学会に来られなかった方必見。WEB完成見学会②

暑い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
そんな日は大好きなものに囲まれたお家の中で好きなことだけして過ごせたら・・・どんなに良いことでしょう!
さて先週に引き続き、完成した写真をご紹介していきたいと思います。
家具も入りましたよ!

まず玄関からお邪魔します。

壁には、有効ボードを貼っているので、このように色々と掛けられます。冬はコートを掛けるのもいいですよね。活用法は無限大!

そしてリビング。吹き抜け効果はもちろん、リビングからウッドデッキがフラットに繋がっているので、広々とした空間を感じることができます。

こちらでバーベキューができるなんて・・・最高としかいいようがないです(T_T)


そしてリビング横にあるのが

畳コーナー。
畳って落ち着きますよね。やっぱり日本人ですもの。
特に小さなお子様がいるご家庭は、お着換えや遊ぶスペースとして大活躍すること間違いなし。
大人もゴロンとちょっとお昼寝したくなっちゃいますねぇ。

LDKの中央にあるフレームキッチンは、インテリアとしても映えます。
外付けの換気扇(写真左のポストのようなもの)ですっきりとしたキッチンとなっています。
カッコイイ!!


さーて、たくさんご紹介してきましたが、まだ見どころがありますよ!
来週もお楽しみに。