今週末、8/8~10の3日間は完成見学会です!

見所のひとつはこの吹き抜け空間!
ぜひこの開放感と明るさを体感してください!

 

世田谷のいえ、

間もなく完成を迎えます!

今回は完成間近の様子を

ちょっとだけお見せしちゃいます。

…本当は全部お見せしたいのですが、

全貌はぜひ見学会にてご覧くださいね!

 

 

 

まずは、

ついに養生が外されたコチラから。

 

キッチンはブログ初登場です!

 

キッチンはウッドワンのフレームキッチンです。

オークとステンレスのフレームが、

この家の雰囲気にピッタリ!

 

コンロ前の穴は、

外付けレンジフードがつきます。

(写真には間に合いませんでしたが…)

コンロ上にあの大きな塊がなく、

この開口のみのすっきりしたレンジフード、

ぜひ現地にてご覧ください!

 

そして、キッチンの奥には

家族皆が並んで使えるワークカウンター。

ワークカウンターの下には

本棚もついていて機能性も◎です!

 

 

 

この壁もやはり見所のひとつです!

 

キッチンの背面の壁は以前も紹介した

磁石のつくガルバリウム鋼板の

ファミリーギャラリー。

お子様の作品を飾ったり、

磁石のおもちゃをつけて遊んだり、

活用法は無限大です。

そして、このパキっとした金属の質感、

良いです!

 

キッチン上部の四角いアイアンフレームには、

まもなく木の棚板が設置されます!

 

 

 

製作の引き戸もいい感じです!

 

玄関とリビングを仕切る扉は

設計がデザインした製作の引き戸です。

アンティークなガラスから漏れる灯が

いい雰囲気◎!

スイッチもアクセントになっています。

 

玄関はコンパクトですが機能的に。

 

ちなみに、

玄関の有孔ボードの壁も

引き戸と同じグレー色に塗装しました。

実用的にも使えるアクセントウォールです。

 

 

 

サニタリーにも照明器具がつきました。

 

洗面カウンターの照明はフィラメント電球。

照明がついたことでサニタリーも

ぐっと雰囲気が良くなりました◎

サニタリーもコンパクトながら

収納スペースがたくさんあるので、

ぜひ現地でご確認ください!

 

 

 

最後になりましたが、

外構工事も完成しています!

 

南の庭は何をして遊ぼうか…
ワクワクする空間です!

 

南側の採光を確保するために確保した庭は

世田谷では贅沢な広さです!

リビングとつながるウッドデッキは約4畳。

広いです!

その先は人工芝。

旦那様とお兄ちゃん念願の

サッカーフィールドです。

お施主様が楽しみにしているBBQも

十分に楽しめる空間になっています。

 

 

 

週末にかわいい来客がありました。
2人共ウッドデッキに大興奮です!

 

完成した姿を実際にご覧いただける見学会を

ついに今週末!

8/8~10の3日間で開催いたします!

ご予約はこちらから。

コロナ対策をばっちりして

皆様のご来場をお待ちしております。

 

ぜひ完成した空間を体感しに来てくださいね!