イベント

職人たちとつくる 楽しく自由な家づくり! 8月8日(土)~10日(月)完成見学会開催します!

オーナー様の「好き」をいっぱい詰め込んだ『世田谷のいえ』、いよいよ完成が近づいてまいりました!
そこで2020年8月8日(土)~10日(月)に完成見学会を開催いたします。
オーナー様と平成建設の職人たちが共につくりあげる夢の新築住宅。
その完成した様子をぜひご覧ください。
ご予約はお電話( 0120-941-170 )または予約フォームからお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染症予防のため、マスクの着用を行い予約制にてご案内させていただきます。

現場の様子を見るオーナー様(♡)


“家づくりって楽しいね!” それが私たちが考える家づくりのポリシー。
「好き」をいっぱい詰め込んだ住まいなら、建築中もその後も、“楽しい!”がずっとつづくはず。
今回は、家づくりのサポートをさせていただいた楽しく頼もしい仲間たちをご紹介させていただきます!

キリッ!


監督大工の石田。
監督として現場をまとめながら、大工として自ら施工もこなします。
わからないことがあっても丁寧に教えてくれる優しい心の持ち主。
現場はいつも整頓され、テキパキと働く姿が清々しい職人です。

サラッ!


大工の安本。
前回登場のときは頭にタオルを巻いていたので気づかなかったのですが、髪めっちゃサラッサラじゃないですか!!(驚)
耳にかけた鉛筆がするりと落ちないのが不思議なくらいです。
ちょっとシャイですが、真面目で丁寧な仕事をする職人です。

ニコッ!


設計の宮重。
オーナー様の「好き」を上手に汲み取り、さらに「こんなこともできるんだ!」と思っていただけるご提案をするのが得意。
今まで担当した物件のオーナー様からの信頼も厚く、オーナー様と一緒に楽しむことをとても大事にしている設計士です。
※いつもブログを書いている古薗も設計担当ですが、メイン設計士は宮重でしたので登場してもらいました。

ムキッ!


営業の辻。
オーナー様に寄り添い、共に悩んだり楽しんだりしながら、理想の家をつくるためのサポートをしています。
担当物件のオーナー様からはもちろん、社内の人間からも自然と好かれてしまう才能のある、マッチョな営業マンです。


そして私はデザイン課として、このブログやチラシの製作を通して、皆様に家づくりの楽しさ、職人たちの魅力についてお伝えしております。

平成建設にはこのように色んな職種の人間がいます。
HEISEI DAIKU MIND “ものづくりの喜びを職人たちと共に”』
どのような職種でも、この『HEISEI DAIKU MIND 』をもっています。
お客様と一緒に、質の高い建築をつくっていきたい、そう願う平成建設の職人魂 です。
私たちは様々な角度からオーナー様の大切な家づくりを全力でサポートします。

お客様は「未来へ想像を膨らます職人」です。
希望や将来の夢をぜひ私たちに語ってください。
ご相談お待ちしております!