イベント

完成見学会に来られなかった方必見。WEB完成見学会①

完成見学会にご来場くださった皆様、ありがとうございました。
完成見学会に来られなかった方もいらっしゃると思いますので、こちらで完成した写真を少しずつご紹介していきたいと思います。

す・て・き!

まずは素敵なアプローチ部分。赤いポストが可愛らしいアクセントになっていますね!
続いて長めの土間があり玄関へと繋がります。
この土間は自転車を置くなど機能的にも役立ちます!
向かって右側のスペースでは家庭菜園を楽しむこともできます。
お住まい後の妄想も膨らんでしまいますね♡

開・放・感!

みてください、こちらの吹き抜け!
清々しい風が流れるのが伝わってきますでしょうか。
こんなご時世だからこそ、気分も明るくなるような、明るい家に住みたいですよね。
平成建設の自由設計は、その土地に最適なプランニングが可能。
こんなにも明るく開放的な空間が、世田谷で実現できます!
なんて最高なんでしょう(笑)。

こ、これは・・・?

なんとトイレでした!

階段下のスペースを有効活用したトイレです。こちらの住まいの隋所でポイントとなっている、「家のかたち」がこちらでもみられます!
遊びごころ溢れていますね。
クロスはキラキラしているので、少し暗いところでみるとまた綺麗。
わたしは壁画風のクロスからエジプトのピラミッドも連想しちゃいました。
なんとも楽しいトイレとなっています!
こんなトイレだったら、「トイレがこわい!」なんていう小さいお子様も進んでいってくれることでしょう♪


他にもオーナー様の「好き!」が詰まった住まいの見どころはたくさんありますが、本日のご紹介はここまでとしておきます。(もったいぶります)

次回もお見逃しなく!