平成建設のイベント

8月26日(土)~27日(日) 静岡市駿河区大谷にて見学会を開催!お料理好き必見のオールステンレスキッチン!

8月26日(土)~27日(日) の2日間、静岡市駿河区大谷にて完成見学会を開催いたします。

今回ご見学いただけるお住まいは、大開口でLDKと庭が一体に繋がる開放的なお住まいです。また、LDKには、インテリアのポイントとなる鉄骨階段やステンレスキッチンを採用しています。

見学会の詳細はこちら

8月26日(土)27日(日) 静岡市駿河区大谷にて見学会開催

お問合せはこちら TEL:054-284-5000/9:00~18:00

大きな窓からウッドデッキ・緑いっぱいのお庭へと緩やかに繋がるお住まいです。

詳細はこちらをクリック


今回のブログでは、見どころでもある、トーヨーキッチンのオールステンレスキッチンについて詳しくご紹介します。

今回、ご見学いただけるお住まいには【トーヨーキッチンスタイルのBAY】が採用されています。このキッチンは、デザイン性と高い機能性に魅了される方が多い人気のキッチンです。写真と同じタイプのキッチンを使用しています。

また、「ご家族で並んで料理をしたい」という思いから、通常よりも大きなタイプの横幅2700mmを採用しています(通常は2550mm)。この広さなら、家族が横に並んで作業するのも十分可能です。フルフラットのカウンターで、対面での料理も快適に行えます。わいわいとした会話を楽しみながら、賑やかに食事の準備ができます。

ダイニング側からの見た目も美しいキッチンです。

そして、キッチンに立てば、正面の窓いっぱいに広がるお庭の草木を眺めることができます。

※工事中

天井から床まで、幅3.5mの窓いっぱいに広がる緑が圧巻の光景です。ぜひ、見学会でお庭とLDKの繋がりを体感してください。

トーヨーキッチンの施工例をご紹介

それでは、トーヨーキッチンを採用されたお住まいを弊社の施工例よりご紹介いたします。

北欧インテリアとの相性も抜群です。

シックな空間にも映えるオールステンレスのキッチン。キッチンからはリビングの様子を見渡すことができます。

空間や家具に調和したインテリア性の高い製品を選んでいます。

キッチンは1日の中で何度も利用する場所であり、機能性だけでなく、空間を彩る要素としても重要なアイテムです。皆様の理想とされるキッチンは、どのようなキッチンですか?ぜひ、この機会にご家族でお越しいただき、理想のキッチンについて考えてみてください。皆様のご来場を心よりお待ちしております!

8月26日(土)27日(日) 静岡市駿河区大谷にて見学会開催

お問合せはこちら TEL:054-284-5000/9:00~18:00

大きな窓からウッドデッキ・緑いっぱいのお庭へと緩やかに繋がるお住まいです。

詳細はこちらをクリック

インスタグラムでもお住まいの様子をご紹介しています。
こちらもぜひ、ご覧ください!
@heiseikensetsu_housing