平成建設のイベント

8月26日(土)~27日(日) 静岡市駿河区大谷にて見学会を開催!

8月26日(土)~27日(日) の2日間、静岡市駿河区大谷にて完成見学会を開催いたします。

今回ご見学いただけるお住まいは、大開口でLDKと庭が一体に繋がる開放的なお住まいです。また、LDKには、インテリアのポイントとなる鉄骨階段やステンレスキッチンを採用しており、内装は洗練された雰囲気に仕上げました。

見学会の詳細はこちら

8月26日(土)27日(日) 静岡市駿河区大谷にて見学会開催

お問合せはこちら TEL:054-284-5000/9:00~18:00

大きな窓からウッドデッキ・緑いっぱいのお庭へと緩やかに繋がるお住まいです。

詳細はこちらをクリック


お施主様の「既存のお庭を活用したい」というご要望から実現したのは、横幅3.5m、天井まで続く大開口です。この窓がお庭とLDKを緩やかに繋げてくれます。

LDKのどこからでもお庭をみることができ、キッチンに立てば、窓一面に広がる緑が目に飛び込んできます。家事の合間にほっと一息つきながらお庭を眺めたり、デッキに腰掛けながら四季折々に変化する草木の姿を楽しんだり、自然を身近に感じる暮らしを満喫できます。

※ イメージ写真


リビングの内装は、オールステンレスのキッチンと鉄骨階段を取り入れ、インテリアの重要な要素としています。

こちらのお住まいでは、トーヨーキッチンのBAYのオールステンレスキッチンを採用しています。オールステンレスキッチンを考えた方は一度は検索されたことがあるかもしれません。見た目が美しく、機能的なデザインが人気で、一目見て惹かれて採用される方も多いキッチンです。

そして、今回のお住まいでは、その魅力的なキッチンをご覧いただけます。

※ イメージ写真


シンプルでまっすぐな鉄骨階段は、ダイニングの横に配置されています。上部からの光が注ぎ込み、暗くなりがちな家の中心部に明るさをもたらしています。

※ イメージ写真


他にも、来客と家族の動線を分けたり、家事がしやすいように水廻りを一箇所にまとめたりなど、家族全員が快適に暮らせるように工夫が凝らされています。

見学会の詳細、来場予約はこちらのリンクからご確認くださいhttps://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event230826/
また、お電話でも来場ご予約いただけます。(TEL:0120-941-170)

インスタグラムでもお住まいの様子をご紹介しています。
こちらもぜひ、ご覧ください!
@heiseikensetsu_housing