平成建設のイベント

【7/21.22.23】駿河区みずほにて新築完成見学会を開催!

駿河区みずほにて、新築完成見学会を開催いたします。
みどころは、「SE構法で実現した大きく回遊できる間取り」です。

SE構法とは…
信頼性の高い構造材と独自に開発したSE金物で用いた木造ラーメン構造。
高い耐震性能を保ちながらも筋交いや耐力壁を最小限に抑えることができるため、
木造でも大きな吹き抜けや、柱のない大開口を可能にします。

つまり、地震に強く、デザイン性も追求できる構法なのです。

お施主様は、この「SE構法」と
細部まで丁寧につくりあげる腕利きの大工たちを有する平成建設の家造りを、
大変高く評価いただきました。

採用された「大きく回遊できる間取り」は、
家事ラク動線で大人は快適に、 こどもは楽しく過ごせます。

家事効率をアップする、ぐるりと廻れる水廻り動線。

LDKと和室をつなげると22.5帖の広々とした空間。
子供たちが遊べる和室は使い勝手抜群です。


その他にもZEH基準をクリアした省エネ設計などみどころは様々。

気になった方は下記情報をぜひ、チェックしてみてください。

当見学会詳細・ご予約はこちら▼▼
https://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event230722/

インスタグラム(様々な施工事例がご覧いただけます)▼▼
https://www.instagram.com/heiseikensetsu_housing/