平成建設のイベント

「入居3年目の家、暮らし見学会③」後悔ポイントをインタビュー

引き続き、7/3(日)静岡市駿河区大谷にて開催いたします「暮らしの見学会」のオーナー様インタビューをお届けします。


不便だと思っていたり、もっとこうすればよかった、というポイントはありますか?

不便?不便かぁ… 感じたことがないかも。デメリットもメリットも思った通りになっている。
無垢を選ばなければ床が傷つかなかったかもしれないし、庭も芝生を植えなければ芝の手入れをする必要もなかった。今の時期は、庭に雑草が生えてくるから、ちょこちょこ抜く必要があるけれど、芝生を植えた方が断然見た目が綺麗だし、子供が自由に遊ぶことができる。
ウッドデッキも無垢を選んだけれど、樹脂デッキにすれば、メンテナンスも簡単で劣化もしにくかったと思う。

けれど、そういったことも建てる前に全部知ってて選んでるから、後悔はしていないかな。


玄関のすぐ横にトイレがあるのは、どうですか?

うちは、来客が頻繁にある訳ではないので、全く気にならないです。リビングも洗面も近いので、むしろ便利な位置です。

後悔ポイントを聞いてみたのですが、今回は「これが失敗!」というポイントが出てこなかったです。
が、当日、オーナー様にお話を聞いてみたら、また異なる感想が聞けるかもしれません!

3兄弟、帰ってきたら、すぐお風呂入る? 
昆虫は、どこで飼ってる?
普段、ゴミはどこに置いている?

など、具体的な質問にも気軽に答えてくれるオーナー様です。
ぜひ、このチャンスに、見学会にお越しください!

7月3日(日) 静岡市駿河区大谷にて、暮らしの見学会【1日限り】で開催!

お問合せはこちら TEL:054-284-5000/9:00~18:00

子育て真っ盛りのご夫婦が、子供たちとの時間を大切にしながら、自分たちもありのまま心地よく暮らせるお住まいです。
オーナー様と直接お話ができる、貴重な機会です。

詳細はこちらをクリック