「中庭を囲む家」夜景をご紹介

静岡市駿河区寺田にて、2月11日(金)から2月13日(日)の3日間、【予約制】にて完成見学会を開催いたします!

さて、今回は見学会では体感できない【夜景】をご紹介します。とっても雰囲気良く、夜の中庭も素敵でした。

昼より、LDKの様子が良く見えます。「ただいま」と帰った時に、ダイニングで会話をする家族の様子などが見えて、気持ちがホッとしそうですね。

LDKの様子です。天井に設置した間接照明がとても印象的です。LDKからも玄関の様子がよく見えますので、帰宅した家族にもすぐ気づくことができます。

少しだけ離れた和室で家事をするのも良さそうです。
お互いの存在は見えるけれど、場所が少し離れている、そんな場所も家の中には大切かもしれませんね。

さて、中庭に出てみましょう。空の様子が良く見えます。星を眺めたり、お月見をしたり。

多少汚れても水道付きなので、問題ありません。
私なら… ここでスイカやアイスや… ちょっと垂れそうな物を食べようかな。

お風呂上りに夜風にあたれるのも囲まれた中庭だからこそ!

「 ロの字に囲まれた中庭 」が体感できるのは今回だけ! 次回は… 未定です!
2月11日(金)~13日(日) の3日間、静岡市駿河区寺田にて開催。
ぜひ、LDKの明るさや、回遊動線の良さなど、体感しにきてくださいね。

見学会詳細は下記の画像をクリック!

2月11日(金)12日(土)13日(日) 静岡市駿河区寺田にて見学会開催

お問い合わせはこちら TEL:054-284-5000/10:00~18:00

周りを住宅に囲まれた敷地条件を考慮し、建物で中庭を囲ったロの字型のお住まい。四季や時間の流れを五感で味わう豊かな暮らしが実現します。

詳細はこちらをクリック