静岡ショールーム

2022年 静岡ショールーム、イルミネーションの進化


こんにちは、静岡ショールームの丹波です。

だんだんと寒くなってきて、お鍋がおいしい時期になってきました。

寒くなってきたということは、、、イルミネーションの季節でもあります!

静岡ショールームの前庭は例年通り、イルミネーションの装飾が完了しました^^


例年通りではあるけれど、今年はより、見え方を考えて装飾してみました。


手前の木にも電飾を垂らして付けてみたり。枝にぐるぐると巻き付けてみたり。

2年前のイルミネーション↓

カメラの成長も驚きですが・・・

この時のイルミネーション設置の様子は下記のリンクからご覧ください!


さて、静岡ショールームのイルミネーションは2月中旬ごろまで大浜街道を照らします!!

そして、今回のイルミネーションの反省を生かして来年はもっとレベルアップしたものをお届けしようと思います!!

近くを通った際はぜひ、イルミネーションを楽しんでください^^