平成建設のイベント

平成建設 竜南分譲地にて開催「完成前見学会」

今月は「家づくり応援フェア2022」と題しまして、お得に、新築・リフォームができるスペシャルキャンペーンを開催しています。ぜひ、チェックしてください。



さて、キャンペーン参加のためのイベント「完成前見学会」は1/22.23の2日間、静岡市葵区竜南、平成建設竜南分譲地にて開催します。

今回はイベントの内容について、お伝えします。

完成前見学会「欧風デザインの家」

今回、完成前見学会を開催させていただくお住まいは、欧風テイストのお住まいです。
バルコニーのアイアン手摺や、ワンポントとした妻飾りがアクセントになっています。

北側道路に面する敷地ですので、家をL字型に配置し、明るいLDKを実現。
1階に、もう1部屋個室を配置した、プライベートスペースも充実したお住まいです。

今回だけの特別イベント!
完成ではなく、完成前ということで、工事の様子が残っております。
ですので、 大工と監督が現場に居ますので、工事の様子の話も聞くことができます。

お客様の想いを、どのように具現化していったのか、
どんな気持ちで仕事をしているかなど、ぜひ様々な質問をしてみてください。

大工体験《ノコ・釘・鉋》

また、今回のイベントでは、大工仕事の体験ができます。

ノコギリで木材を切ってみたり

カンナ削りに挑戦したり
(薄くけずるのは、実はとっても難しい!)

釘打ちにチャレンジなど。

3つ、全部体験できますので、ぜひチャレンジしてみてください。

私は3つとも体験したことがありますが、
ノコギリはうまく力が入らず、まっすぐ切れなかったり、
釘もまっすぐ打つのがとても難しかったです。

大人もお子様もチャレンジできますので、ぜひ親子でどうぞ。

竜南分譲地ご案内

2020/11/27撮影(現状と周辺状況が異なる場合があります)

土地探しの方には、会場でもある竜南分譲地もご案内します。
モデルプランをご用意しておりますので、
その場で、モデルプランを見ながらお話することができます。

40坪以上のゆとりある敷地で、庭やワークスペース、趣味の部屋などを叶えた
夢の住まいを実現しませんか?


1月だけのスペシャルキャンペーンをチェックして、ぜひイベントに参加してみてください。

ショールーム展示品「TOYO KITCHEN STYLE BAY」が当たる!!

1月中にイベントに参加 or ショールームへの来場でエントリーできます!

その他、高機能エアコンやオリジナル製作テレビボードなど、豪華特典をご用意!
ぜひ、キャンペーンページをチェックしてください。