静岡ショールーム

とある日のおやつ~台湾カステラ~



こんにちは。静岡ショールームの丹波です。



さて、とある日の静岡支店のおやつに…


台湾カステラ!!(いただいたお花を添えて・・・)(お花があると一層おいしそうになるね!?) 今年の11月から静岡で専門店がオープンしたようで、不動産課の山内さんがおやつに買ってきてくださいました~!

(天を仰ぐ山内さん^^)



台湾カステラは日本のカステラとは違い、ふわふわ、しゅわしゅわな食感!甘すぎず、パクパク食べれてしまいます! 「台湾カステラ」 韓国で2016年ごろからブームになったそう!そういえば去年大ヒット・アカデミー賞を受賞した某韓国映画のキーワードでもありますね・・・見てない人は、見て損なし!あっっという間の2時間を過ごせます。(私、映画館で見た後家でも見てしまいました(笑))



気になった方はぜひ、足を運んでみてください!
台湾カステラPULLF静岡店



おいしいものを食べて、今日も一日頑張りましょう~!