静岡ショールーム

毎年恒例!高圧洗浄!



こんにちは。静岡ショールームの丹波です。



さて、静岡支店毎年恒例(2年目)の高圧洗浄の時期がやってきました~!1年間でたまった静岡ショールームの前庭の汚れをきれいにしていきます。


まずはこの真ん中の石から攻めようか・・・

あれよあれよという間に・・・


この通り!本来の色を取り戻しました~(パチパチ)午前中1時間ほど作業した後は、後輩にバトンタッチ!

 
高圧洗浄初挑戦!


これは結構汚れていそう…


なんとこの違い!



道路に面していることもあり、汚れが溜まりやすいようです。年に1回でも高圧洗浄をしてきれいな姿を取り戻してあげないと・・・ですね!


「仕上げはお母さん~♪」ならぬ「仕上げは不動産課のまつ~のさ~ん♪」今年も綺麗な姿で年越しができそうです!!


おもしろいくらい汚れが取れる高圧洗浄、最初は楽しいのですが、後半は腰・両腕の疲労との勝負です。作業が終わってからはキーボード打ちたくない程の疲労感(笑) 高圧洗浄をする際は、腕を鍛えてからすることをお勧めします。さ、私も来年に向けて腕立て始めるか~~!(冬は基礎代謝の観点から筋トレにもってこいの季節らしいですよ。みんなでレッツ筋トレ~)