ライフスタイル

マンションリノベーション

食パンを作りました。前日に食べた高級食パンと謳われているものと比較しましたが、負けないくらい美味しくできました・・・と言える日が来るといいなと思います。こんにちは!岩田和也です!こちらはわらび餅。

あんわらび、といいます。以前、わらび餅も作りましたが、時間との戦いで、とても難しかったという記憶しかありません(笑)

そしてこちらが…

頂き物の、はちみつ。はちみつには賞味期限がないそうですが、本当でしょうか…。

さて、明日、9/26(土)27(日)の2日間、2件の見学会を開催いたします。
駿東郡清水町ではマンションリノベーションの完成見学会です。

今回は完全予約制での開催ですが、既に多くのご予約をいただいております。ご興味のある方はお早めにご連絡ください(予約状況によりご予約フォームを閉じさせていただく場合がございます。その際は、直接お電話にてお問合せください。)
 

もう1つ、静岡市駿河区ではマンションの案内会を開催いたします。1LDKの間取り・オートロック・エレベーター付きの5階建てマンションです。 ご興味のある方はぜひお問い合わせください。 

お問い合わせは静岡ショールームへ

静岡県静岡市駿河区馬渕4-12-28

TEL:054-284-5000/10:00~18:00

見学会のお問い合わせはこちらへどうぞ。新築もリフォームも賃貸も、住まいのことなら平成建設静岡ショールームへ。

お問い合わせはこちら