平成建設のイベント

「えんぴつたて」が作れる! in こどもみらいプロジェクト

10月12日(土)・13日(日)の2日間、ツインメッセ静岡にて開催される「こどもみらいプロジェクト秋まつり」に出展します。
こちらのイベントでは「木の端材を使ったえんぴつたて」が製作できます!

選ぶ端材で、できるものも様々。自由な発想で自分だけのオリジナルえんぴつたてを楽しみながら作って下さい!

静岡だからね!山に見えたら富士山!

うちの息子は、間違いなくコレだな! 「ちんかんしぇーん!!」

兄弟・姉妹で鳥シリーズに挑戦してみたり。

これも鳥? 恐竜? 恐竜だとしても鳥?なのか?

こんな風にお好きなデザインで制作していただけますので、ぜひツインメッセ静岡までお越しください。

同イベントでは、「しまじろうのステージショー」や「新幹線変形ロボ シンカリオン」と写真が撮れたり、「きのいい羊達」による体操教室があったり。イベント盛りだくさん!


お子様大満足の1日になること、間違いなし!我が家も今週末の予定が決まりました。会場でお会いしましょう!