WEB内覧会

WEB内覧会「ロッソペレンネ」

弊社、今年の3月に見学会を7会場予定しておりまして……

ひとつ弁解させていただければ、この7会場は全て昨年中にスケジュールされたものでして……新年度に向けて頑張ろう! お客様に素敵な住まいをご覧になっていただこう! と力を入れていた矢先、年明けからのまさかの感染症拡大にイベント規模は大幅に縮小、基本的に予約制とし、内見をご希望されるお客様のみ個別にご案内するという形式に変更させていただきました。(一部イベントは中止となりました)

それ自体はタイミングの問題なので仕方がないのですが、この、完成した素晴らしい建物をぜひご覧になっていただきたい!

そんな気持ちもあり、3月に開催いたしました見学会を、WEBにて再構築させていただきます。どのマンション、どの住宅も自由設計ならではの気持ちが行き届いた建物です。ぜひご覧ください。

2/29~3/1 開催 川崎市新築マンション現場見学会

2月29日、3月1日の二日間にわたり開催されたのが、神奈川県川崎市の新築マンション「現場見学会」です。

登戸駅
(しまった。初っ端から構造見学会だった…)

見学会を開催させていただいたのは、登戸駅から徒歩圏内という恵まれた立地のRC造マンション。登戸駅前は現在再開発が進み、土地の価値はぐんぐん上昇しています。お施主様、見学会にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

オーナー住戸付きRC造マンションです。

当初は戸建て住宅をご希望されていたお施主様ですが、最終的には「家」と「資産」の両方を残す選択をされました。駅近のマンション最上階。なんてプレミアムなお住まいでしょうか……

営業担当の石田は元職人。躯体の話は任せてください!

当日は営業担当がお客様をご案内いたしました。営業担当の石田は多能工の出身。しかも1年ではなく6年ほど職人として技術を磨いています。マンションの躯体について、営業も設計も十分詳しくご説明できますが、やっぱり石田@多能工6年やってましたの説得力は違う!

……。

(現場の写真がないんですよね…)

戸建て住宅を希望されていたお施主様ですが、その理由の一つが「土いじりをしたい」というものだったそうです。そこで石田は最上階に広めのバルコニーを設け、そこを庭代わりとするプランをご提案しました。

(しかしその写真がないんだよなぁ……)

そう、写真はまだございません。現場はただいま絶賛施工中ですので、最上階のスカイガーデンについて別の物件のお写真をご紹介します。こちら、施工例にも掲載されている「パークサイド一番町」より最上階の庭園の様子。

んんん~…ゴー!ジャス!!

下から眺めるとこのような。

下から全然見えませんね。プライバシー保護は完璧だ。

名前の通り、この物件は公園の横にあります。素晴らしい眺望を楽しめる一等地ですね。

緑に囲まれた素晴らしい立地です。

ちなみにオーナールームからの眺めはこちら。

眺めが! よい!!

駅近一等地の一戸建ても素晴らしいですが、住まいと資産を次世代に残す、オーナー住戸付きマンションも素晴らしい選択です。特にマンションの最上階というのは「夢のある話」であると石田も申しておりました。自宅の新築、資産活用、そして夢の実現……平成建設ではお施主様のご希望に合わせて、様々なプランを柔軟にご提案いたします。土地活用にお悩みの際はぜひお気軽にご連絡ください。

お施主様と石田のエピソードは下記ページをご参照ください。

川崎市多摩区にて新築RC造マンション現場見学会開催

2020.02.29~2020.03.01

完成後には見ることのできないマンションの構造をじっくりご覧いただけます。

詳細はこちら
ニコッ!

「えー、この人が担当営業の……営業の石田、石田……」
「幹八」
「かんぱち」
「違う」
「みきはち」
「違う」

ちゃんと呼んでください!

職人6年・営業5年、真面目な営業マン石田幹八(みきや)へのご相談は、藤沢支店までお願いします。誠心誠意心を込めて、お施主様のための建築に取り組みます。

シンプルなお問合せフォームを開設いたしました

新築住宅、リフォーム、マンション建築から医院開業まで、気軽にお問合せいただけるシンプルなメールフォームを開設いたしました。

あのあたりの土地を探している、こんな家を建てられるだろうか、洗面台を変えたいのだがいつ施工できるだろうか等等、ちょっと外出をためらってしまう今だからこそ、どうぞお気軽にご活用ください。

お問合せフォーム

simple inquiry form

新築住宅、リフォーム、賃貸マンション、医院開業まで何でもお気軽にお問合せいただけるシンプルなメールフォームです。

詳細はこちら

それではまた明日お会いいたしましょう。