三島南

 こんにちは、森川です。

三島南ショールームの近所にある桜の蕾もほころんで、見頃を迎えています。自粛中の世の中とは関係なく、春は確実に近づいてきています。

三島南で春と言えば、ショールームからも程近くにある三島南高校が、第93回選抜高校野球大会に21世紀枠で出場致します。

校舎には横断幕が掲げられ、創部100周年での甲子園初出場が誇らしげに見えます。

最寄りの大場駅周辺では、ポスターや応援旗が設置されていて、地域で盛り上げていこうというのが良く分かります。それというのも21世紀枠に選ばれた理由。地元の子供たちへ野球教室を通じた地域貢献や競技普及活動ということが受け入れられているからこそではないかと思います。

その中で同じ三島南として、非常に見習うべき点があると思いました。平成建設の拠点として、地域に密着した活動により、お客様 ⇒ その積み重ねが地域 に貢献していけたらと思います。その結果、皆様にもっと応援して頂ける三島南ショールームを目指します。

新築、リフォームのご用命の際は、平成建設三島南ショールームへご連絡下さい。

タイトルとURLをコピーしました