イベント

レポート番外編【物件の撮影】

某コーヒーチェーンのスタバが期間限定で大学芋のフラペチーノを発売するということで、季節の移り変わりを感じております。まぁなんだか涼しい気がするしな。
学生時代は芋栗南瓜を求めて秋限定商品に食いついていたんですが、ここ最近はなんだか心が躍らん。あの頃のポップでぴちぴちな気持ちは消えてしまったか…と夕食の用意をしながらしみじみしていたんですが、ふと手元をみると右手にさつまいも…調味料に醤油と砂糖…

拝啓あの頃の私へ、食べたかったら作ればええんやで。

9/26.27はリフォーム見学会です


本日はこちらから!

曇天の見学会会場!!
今回は物件の撮影風景をお届けいたします。

突然横切る猫様。
今回の広告塔です。

私の撮影技術だとぶっちぎりの躍動感を演出しちゃうものの
撮影部隊の手にかかれば…

プリティオブザイヤー受賞。

こんな感じでばしばし撮影していく部隊(計2名)を横目に私はというと…

ベッドメイキングをまかされる。
いかんせんマイベッドがおしゃれじゃない、ホテルでの勤務経験がないので迷走。

なんで上部だけないん?

ホテルちゃうんやから…

むしゃくしゃしてたんか?

寝起きですか?

と頭をうねらせながらも、なんとかなるもんですね。

同じ場所で撮影したと思えん…

そういえば猫様が見当たらんなと思っていたら

ベッドの下で見守ってくれてました。

いや、結局どんな物件やねんと思った方はこちら。

マンションリノベーション完成見学会 開催

2020.09.26~2020.09.27
中古マンションを購入し、アンティーク家具に合わせてデザイン&フルリノベーションしたお住まいです。
詳細はこちら

猫様を供給してくださいという方はこちらをご覧ください。

今週の平成建設 9月14日

2020.9.14
2020年9月26日(土)27日(日)の二日間、静岡県駿東郡清水町にてマンションリノベーション完成見学会を開催します。
詳細はこちら

おまけ

的確に撮影のツボを押さえてくる猫様

タイトルとURLをコピーしました