会社

NOYIEレポート【vol.27発行しました】

ステイホームに対して純情に従っていたにも関わらず、突然尾てい骨に謎の痛み。
思い当たる原因がないものの、もしかしたら折れているのかも!と近くの整形外科に駆け込み、あらゆる角度からレントゲンを撮ってもらいました。

結果として全くの正常だったのですが、先生から「お仕事なにしてるの?」と唐突の質問(ただの問診)。
え、仕事?なんで?と疑問がよぎるも、職種と尾てい骨の痛みに因果関係がないか知りたいんやな!と自己解釈し、「ずっと…座ってますね!」と答えた時の先生の「?」顔が忘れられません。(職種を聞いてるわけだしな)

この時の最善の返答方法を教えて欲しい。

ちなみに尾てい骨の痛みはかどいけ接骨院さんにより治癒いたしました。

レポート番外編【はじめての接骨院】

2020.3.4
かどいけ接骨院さんについてはこちらより
詳細はこちら

NOYIE vol.27発行いたしました。

5月発行予定でしたが社会情勢を鑑みて8月発行に延期していたvol.27。今週、無事に発行することが出来ました!ご協力いただいた皆様ありがとうございます!

今号は「床材で変わる印象」特集ということで、床材にスポットを当てております。家づくりでも床を検討するのは割と序盤。床で家づくりの方向性が決まるといっても過言ではない。(たぶん。どうですか弊社設計士の皆さん。)

今号で掲載させていただいているK様邸のリビング。こちらはご主人がダークな色味がお好きだったこともあり、ブラックウォールナットの床材に。
メンテナンスフリーや触り心地、見た目の良さから朝日ウッドテックさんの「ライブナチュラルプレミアム」という複合フローリングを採用しました。

複合フローリングですが使用されている無垢材の厚みがしっかりあるので、木のぬくもりを感じることができます。

キッチンの目隠しもブラックウォールナット色で塗装。ちなみに高さは「キッチンに2Lのペットボトルを置いても見えないぎりぎりの高さ」と奥様のこだわりがつまっております。

明るい色味も好みだった奥様ですが、ご主人の好みを聞いた時に「古民家の雰囲気も好きかも」ということで今回のお色味になったそう。
それぞれにこだわりをしっかり持たれているご夫婦でしたが、お互いの好きを大事にされている素敵なご夫婦でした。

ちなみにそれぞれのこだわりをお聞きしたところ、

奥様はファミリーライブラリー。

ご主人はというと…

BMXができるお庭!!

何度見てもどういう理屈でこういう体勢が取れるのか…

K様邸も掲載されているNOYIE vol.27はもうすぐ発送予定!

届いた際はぜひご覧ください~!

資料請求フォーム


資料請求にてNOYIE最新号が手に入ります。
詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました