植物日記【パキラ編】その5

こんにちは。沼津ショールームの前田です。

前回10日間の観察の様子をお届けしましたが、今回はその続きです。

11日目

ぴょんぴょんっと葉らしきものが出てきました。

12日目

少し大きくなったかな?

13日目

葉っぱ感が出てきました!

14日目

15日目

知らない間に三つ又になっていました。

16日目

一枚だけ上向いてますね。

はい(゚∀゚)/!! ← こんな感じ

17日目

ラスト18日目

パァァァァ\(゚∀゚)/


剪定した時は「切ったはいいけど…大丈夫かな…?」と心配していましたが、

2ヶ月ほどでこんなに立派に成長したので感動しております( ;∀;)

もう少し全体のバランスを見て剪定すればよかったとも思いますが(笑)

(センスがほしい!!!)


約3ヶ月続けていた植物日記【パキラ編】ですが、他の部分も紹介していると永遠に続きそうなので…

今回が最終回です!!

お付き合いいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました