未来のカタチ

こんにちは。奥田です。

お盆中も沼津ショールームは毎日開いております。
建築のご相談事ございましたら、お気軽にお申し付けください。

現在、このショールーム横にて新しいショールームと本社を建築中です。

日々変わっていく姿にワクワクします。

 

ただ、

「待ち遠しくて待ち遠しくてどんな建物になるかを早く見たい!未来に行きたい!」

そんなせっかちなあなた様に未来をお見せすることができます。

 

よーく見てください、、、

まずは工事現場の東にお越しください。
見るべきは建物パースじゃないですよ。
そう。QRコードです。

「スマホをかざしてみよう」と書いてあります。
読み取ると、、、

 

うわー!
たのしー!
ぐるぐるするー!
ちょっと酔いそうー!
ん?ちょっと違うな。もうちょっと北に歩こ。

 

 

そんな気持ちにさせてくれます。

 

  

ちなみに閲覧数が見れるのですが私は49回目でした。

 

記念すべき50回目はあなた様です!

  

 

お近くを通られた際は是非試してみてください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました