現場にはクリスマスプレゼントが届いていました

昨年の芝公園クリスマスマーケットの様子


こんにちは、今日はクリスマスイブですね♪


仕事中は会社と現場の行き来しかしないのでクリスマスを感じることはほとんどないのですが、

知らぬ間に街並みはイルミネーションされていたり、
クリスマスグッズが店頭に並んでいたり・・・

クリスマスってなんだかキラキラしていて、
不思議と楽しい気分になりますよね^^


そしてそしてH様邸には一足早いクリスマスプレゼントが…!?



なんとユニットバスが2つも!!



玄関扉も2枚!!!


2世帯住宅なので設備も入口も当たり前ですが2個ずつあるのです~^^

現在は大工さんが総動員で入って木工事真っ只中です!





床も天井も間仕切壁も段々と出来上がってきて間取りが少しずつ見えてきましたね♪

年内はあともう少し!


皆さんもまだ今年やり残していることラストスパートかけて頑張りましょうね。