現場

湘南エリアはグルメも充実!レジャーやお出かけにも最適!

よく晴れた1月22日(日)に第13回湘南藤沢市民マラソン2023が開催されました。海沿いを走る134号線を市民ランナーの方々が気持ち良さそうに快走していました!藤沢市辻堂はお正月に開催される「箱根駅伝」も間近で観戦することが可能で、沿道でたくさんの方が応援の旗を振っていました!

前回の記事でもご紹介したとおり、ここ湘南ではのんびりと堤防釣りを楽しむ方やマリンスポーツを楽しむ方々で冬でも賑わいをみせています。ランチの時間ともなれば駐車場はどこも満車に近く、長い列も珍しくありません。そんな中…今ひそかに熾烈な争いが繰り広げられています!!

その名も、、勝つのはどっちだ!シーフード大戦「甲殻大戦争」

言わずと知れた海辺の大人気店!週末は2時間待ちは当たり前!?
対するは赤い王者、駐車場も併設し、ワンちゃんと共にテラス席で優雅なひと時を!

この対決は冬の時期でも毎週末繰り広げられ、他にも…

こんな方や…
こんな方も・・・
この方の乱入にはお気をつけ下さい!軽々とランチを奪っていきます。
この方は全くわれ関せずで甲殻戦争を静観していました。

皆様も春の訪れを感じに、ぜひ湘南エリアにお越しください!!

ところで、その頃、現場ではー

中庭の工事が順調にすすんでいます。オーナー様が描いたガーデン計画が徐々に姿を現してきました!整地や植栽が終わった後は、芝生やウッドチップが敷かれたガーデンテラスが完成します!完成までまだまだ続報をお届けしまーす。