現場

新たな付加価値の創造へ、「進化する秋!!」

2022年3月に無事竣工を迎えた「クレストガーデンノース」、入居者募集についても大反響のもと1週間かからずに満室となりスタートしましたが、その後も様々な取り組みを試験的に進めてまいりました。中でも「オーナー様」と「入居者様」と「管理会社」が地域に密着し、より密接な関係を築き上げていく事も模索してまいりました。オーナー様所有の近くの畑を無償で貸与していただきながら活動している「クレスト農園」や建物内にあるシェアテラスで使用するテーブルを作成した「DIYくらぶ」等、好評のもと継続しています!先日も夏野菜に続いて収穫時期を迎えた、サツマイモのイモ掘りを行いました!

大きなサツマイモにチビッコ達は大喜び!宝探し的な楽しさを満喫していました。

DIYくらぶの初回はテラス用のテーブルをつくりました!

着色も終わり、乾燥中の様子です。

また、エントランスについてもグレードアップを続けています!

入居者様に自由に使用して頂けるソファセットと棚を用意していただきました。
昼休みを利用して同僚たちにも作業を手伝っていただきました!

エントランスの壁面に木製の世界地図を飾りました。この世界地図はウクライナ製で、購入する事でウクライナ支援にも繋がるそうで、これもまたオーナー様がご用意してくださいました!

その頃、現場では・・・

無事に上棟を迎えました!これからも2023年3月の竣工まで、安全第一で宜しくお願いいたします!