現場

いよいよ開始されるセカンドプロジェクト!

屋上に設置予定のパーゴラからは江ノ島の花火や富士山が望めます。
構想期間は約2年間!全体計画が決まりました。いよいよ着工を迎えます! (デッサン画像はあくまでイメージです)

2期計画の開始に伴い、解体工事や整地の作業を行っています。

1期計画と同様の約300坪の計画地。
樹木の移植作業も着々と進んでいます。
まるで竜のような樹形の松、近くのご所有地から移植しました!
エントランスからの眺めは絵画のようです。

令和4年6月中旬より建築工事が着工となり、翌年の令和5年3月に竣工を迎えます!

ところでその頃…新たなプロジェクト?が開始されていました!!それは・・・ゴールデンウィークを目前にした4月末から秘密裡に進められていました。(ウソです、広く告知しました) 

名付けて「クレスト農園! (仮)」オーナー様のご厚意により、クレストガーデンNの入居者様を対象にして近くにご所有の畑をお借りし、夏野菜の苗を植えました!

先ずは土づくりから!
みんな初めての体験で、色々と教えていただきながら頑張っています!
お子さんも楽しんでくれています!
トマトがだんだんと大きくなってきました!収穫が楽しみです。
ナスもあっと言う間にこのサイズ!

実はこれ以外にも枝豆やインゲンも植えてありますし、夏野菜が終わった時の為にサツマイモも植えました。秋の収穫ではみんなで芋ほり体験と焼き芋が出来る事を夢見て暑さに負けずに楽しんでいます!

これからも1期工事同様に建築現場の様子をお伝えしていきます。乞うご期待!