現場

春爛漫♪♪計画段階から足掛け4年!いよいよ竣工を迎えました!

エントランスにはオーナー様の奥様が海岸で集めたシーグラスが飾られています。
ガーデンには芝生が敷かれ、奥に見えるのがドッグランエリアです。
在宅ワークが開放的にできるシェアテラスも拡張されました。
ご自宅の時から大切にしてきた樹木も移設を経て、しっかり根づいてくれました。

皆様の多大なる尽力の結果、いよいよ建物全体が完成し建築計画が完了致しました。

入居募集につきましても1棟目同様に満室でのお引渡しをする事ができ、オーナー様も大変喜んで頂きました。入居募集に携わって頂きました方々、誠に有難うございました。思い返せばこの3年間、世の中は正にコロナ禍の真っ只中でリモートワークに対応すべく共用設備を充実させたり、室内の間取りも変更したりしました。また、材料の流通にも影響を与え、納品時期が見えない状況の中の建設工事を余儀なくされ、関係者の方々は大変なご苦労だったと思います。有難うございました。

モデルルームを作り3/17・18で完成見学会を開催し、大盛況で終えることが出来ました。
ご自宅だった時の門扉をオブジェにした屋外シャワーコーナー!
海まですぐの立地の為、サーフボード置き場も設けました!

まるでリゾートで過ごすような、暮らしを楽しむ賃貸物件にしたい!をコンセプトに、仮称もプレミアリゾートプロジェクトと名付けた建築計画もいよいよ竣工完成し、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。これからも、妥協する事なくオーナー様の成功の為、価値創造を目指した魅力あふれる物件を提案し続けたいと強く感じています。今までこの現場密着ブログにお付き合い頂き、誠に有難うございました。またどこかの機会で皆様に発信できる事を楽しみに今回を最終回とします。サヨナラ~

ラウちょぴも寂しがっていました!またねー!