現場

一瞬の出来事!瞬く間に満室!!

2021年の12月、建物の完成を前に募集を開始しました。果たしてどんな反響があるのかドキドキの瞬間です。トップシーズンに完成時期を合わせて計画するとはいえ、同じエリア内での新築物件の供給状況や類似物件の有無など様々な要因があるので楽しみな反面、心配もあるのが本音です。

これが原因か!

恐るべし大人気!!

正に、あっ!という間の出来事でした。1LDKから2LDK、戸建風の角住戸やらカレージ付き住戸やらバリエーションに富んだ13室が募集開始からわずか1週間足らずで申込殺到、満室になりました!

ヤッター!ヤッター!嬉しいよー!やっぱり間違っていなかった! ”どこにでもある物件”からの脱却、これからの賃貸物件に必要なのは土地の魅力を活かした”個性”だ!ポータルサイトへの掲載を済ませた瞬間から客付け業者さんからの問い合わせが殺到し、弊社の不動産部は嬉しい悲鳴をあげておりました。不動産部の方々大変お疲れ様でした。また、ご協力頂きました辻堂周辺の不動産会社様をはじめ、仲介業者の皆様、誠に有難うございました!

最高の気分なので・・ちょっとだけブレイクタイム。

久しぶりのラウちょぴ登場。江ノ島にお散歩です。
ん?
ん!?
でかっ!!!

夕暮れ時に獲物を求めて海辺に現れたようです。それにしてもデカい!やっぱり自然溢れる湘南暮らしはワクワクがいっぱいでサイコーでっす!

それでは良い気分のまま眠りにつきます。。オヤスミナサイ。