現場

辻堂暮らしを彩る!!一番得意なグルメ情報満載!!

2月末の週末、湘南の海岸にはグッドウェーブが訪れました!

海岸をわたる風が日に日に温かさを増し、少~しずつ春の足音が近づいてきた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。早3ヶ月が経過したこの現場密着ブログも竣工が近づくにつれ、少し落ち着きを取り戻してきました。現場では外部足場が外れ外構工事が着々と進んでいます。またお客様を迎える準備についても順調に進み、無事に全室賃貸借契約まで終了させてくれた不動産部の頑張りの賜物です。

そんなわけで・・・今回は私が独断と偏見で選ぶ「辻堂の二大ソウルフード」をご紹介したいと思います!私自身約15年通う2軒のお店の絶対外せない鉄板メニューをご紹介します。

先ず1件目は辻堂駅南口昭和通り(サーファー通り)を南に進むと左側の地下1階にある町中華の名店!「萬来」さんです!

写真暗くてすみません‥

以前はもう少し南に進んだ右側の1階に店舗を構えていて、常連のみが知る厨房の奥にあるお座敷まで混雑が絶えない状況でした。移転した後もグルメ雑誌やアド街ックな番組にも取り上げられるご家族経営のアットホームなお店です!そこで圧倒的一番人気なのが「細切り肉そば」でっす!

肉そばバージョン以外にも肉焼きそばや肉メシも人気です。

そしてもう一つの鉄板メニューが・・・

ジャンボ餃子です!本当は4個入りですが大サービスで1つおまけしてくれた激レア5つバージョンです。

因みに金曜日はジャンボ餃子の半額サービスをやっています!(耳より情報)

もう一つの激押しのソウルフードがこれっ!

超人気メニューの「にんにく巻き」です!パワーランチに最適です。

知る人ぞ知る!どころか知らない人はいないと言われている「とんかつ大関」さんです!週末のランチタイムは第3駐車場まで満車になりますのでお出かけの際はご注意下さい!

浜見山交差点を更に南へ進みます!海までもうすぐ!この看板が目印!
ご主人が温かく迎えてくれる名店です!因みに店名の大関はお苗字です!(小ネタ)

そのころ現場では!!!

エントランス…素敵な仕上がりです。
駐車場入り口のオートゲートが高級感を醸し出しています。
スッキリとした色合いにまとめた室内。
間取りによってカラーパターンを変えています。日差しが溢れる居室、穏やかな辻堂暮らしを満喫できます!

2022年3月末に「クレストガーデンノース」がいよいよ竣工します。オーナー様や工事関係者の方々の喜びに溢れたお引渡しを実現すべく、もうひと踏ん張り頑張ります!

次回予告!! いよいよ始動する更なる計画とは‥‥プロジェクトネームは「プレミアリゾートPJ2」乞う!ご期待!!