現場

家族でポーターズペイント

LDKの空間に差し色として映える壁面。 この壁面に使用しているのは「ポーターズペイント」という自然塗料です。 自然由来の素材を多用しているため、人にも環境にもやさしい塗料です。

実は撮影の一週間前に、ご家族全員でセルフペイント。
色の調合から仕上げまで全てハンドメイドで行っています。

塗りはじめ。お花のように放射状に塗っていきます。
この作業の繰り返し繰り返し…。

お子様も簡単に!と言いたいところですが、実はこの作業割と力がいるんです。
私も何度か挑戦したことがありますが、すぐに力尽きバトンタッチしました…。 でもとてもいい思い出になりますね♪

塗りを重ねていき…、最後は古知パパが仕上げます…!

はい、とっても良い仕上がりです。

この独特の表情や質感は、ポーターズペイントならでは。 光の加減によって違った表情が見え、また時間が経つごとに色合いの変化が楽しめます。 あとから塗り直しもできるので、雰囲気を変えたくなったら手軽に自分たちで塗り直すことができます。

見学会は明日からです。ぜひ、会場にて質感や色合いを確かめてみてください。
見学会ご予約はこちらから↓↓
https://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event210423/