担当者より

4/23(金)~26(月) 見学会を開催します!

4/23(金)~26(月) 見学会を開催します!


ついに!見学会用の広告撮影をしてきました!
自然豊かな敷地環境を活かし、緑をめいっぱい感じられるリビング。
壁面に施されたポーターズペイントのブルーが外の緑とナチュラルな無垢の床材と相性良く、さわやかな印象を与えています。

この空間にぴったりと合うようにオリジナルで製作したテーブルやTV収納も見どころです。
階段下は‥右手側が扉となっていて収納として有効活用。 掃除用具やお子様の持ち物など、普段ヘビロテで使うものをしまっておくのにとっても便利です。

そして、家族が自然とキッチンに集まることをイメージされていた古知ご夫婦。 住まいの動線が集中する位置にセパレートキッチンを設けています。作業場も広く、家族みんなでお料理を楽しむ姿が想像できます♪

人目の多い道路側からは、視線が重ならない高い位置から緑を取り入れています。

敷地環境を活かし、緑を各所に取り入れた素敵なお住まい。
ぜひ、ご来場ください。


見学会のご予約はこちらから↓↓ https://www.heiseikensetu.co.jp/information/event/event210423/