平成建設の現場

社員に密着〈番外編〉~カメラマン~



こんにちは。静岡ショールームの丹波です。



社員の一日に密着ブログをシリーズで更新しておりましたが、今日は番外編!



今回ご紹介するのは・・・


ブログでもおなじみ、田中未果さんです!



「好き!が詰まった家」の外観写真の撮影に同行。見学会は終わってしまいましたが、ブログでも見どころをお伝えしています。ぜひご覧ください!



玄関周りの緑も加わって、外壁のグレーと素敵なコントラストになっています!竣工写真はこちらからご覧ください^ ^



世界でたった一つの特別なご自宅を素敵に撮影するのは、デザイン課所属の社員の力です!これも内製化なのか!平成建設!という感じですね(笑)



さらに別の日は・・・



土間と無垢の木が彩る大工の家」のブログの撮影に同行!職人の姿をカメラに収めていきます。



渡邉親方とのコミュニケーションも取りつつ・・・あの素敵な笑顔を撮るのもカメラマンの腕だな~本当にすごい!!



髙橋大工の自邸、「#土間と無垢の木で彩る大工の家」密着ブログインスタ更新中です。ぜひご覧ください!!



最後に…
お昼休みに未果さんと寄ったカフェでスパイシーなカレーのランチ♪もちろん食後にはデザートも♪♪(笑)