家づくり

「好き!が詰まった家」竣工写真

先週末の10月24日(土)、25日(日)に開催させていただだきました見学会ですが、素敵な竣工写真が撮れましたので、ご紹介いたします。
見学会にご来場いただきましたお客様、また開催にご協力いただきましたお施主様、ありがとうございます。

家具が入ると、また違った雰囲気になります。(こちらはお施主様の家具ではなく、静岡ショールームに展示してある家具です)グレーの壁紙が、白い壁材とは違った落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

南道路の住まいですが、南側の開口を、わざと高窓にして小さくしています。そうすることで、道路からの視線を気にする必要がありません。採光は中庭からも取り入れることができます。

既製のキッチンですが、木と融合することで、使い勝手・金額を優先しつつ、家具のように空間にも馴染みます。

玄関側から見た鉄骨階段もインパクトありますね。スケルトン階段&中庭からの採光で、グレーに包まれた空間でも圧迫感はありません。

実は2階の廊下までグレーの空間が続いています。
こちらのお住まいに、お施主様が選ばれた北欧家具が並べられるのが、非常に楽しみです。

竣工写真を撮りつつ、ずっと訪れたいと思っていた「すろーカフェモミの木」さんに寄ってきました。パンケーキなどスイーツも気になりますが、今回はお昼時間でしたのでデリプレートを。

カラダに優しいごはんですが、とても美味しく、盛り付けもインテリアも素敵です! 仕事のお昼休みではなかったら、もっとゆっくりしたかった!

と言いながら、デザートもちゃっかりいただいてきました。見るだけでテンションが上がりますね。
カフェ巡りが趣味の女子、とは言い難いですが・・・ モミの木さんに訪れることで、女子度がアップしたような、そんな気になりました。

次はプライベートで来よう!