ライフスタイル

おうちでの過ごし方

こんにちは。
静岡ショールームの高崎です。

日ごとに温かくなってきましたが、今年は手放しに春を喜ぶこともできず鬱々とした日々を送っている方が多いと思います。

私も仕事以外では家にいる時間が増えたので、少しでも充実させたいと思い入浴剤を買ってきました。
テレビや携帯を見る時間が増えるだけではあまり息抜きにならないような気がして、あえてお風呂にこもって本を読んだりしています。

まだ気が抜けない日々が続きそうですが、せめて自分は滅入ってしまわないようにおうち時間を工夫して過ごしてみようと思います。

また、家で育てていたイチゴはついに赤い実をつける事ができました!
苗を分けてくださったO様、よい経験をありがとうございました。