家づくり

2階リビング

の現場も年末の大掃除中。

来年1月25日(土)・26日(日)に完成見学会を予定している現場をすこしだけご紹介。

2階リビングとグランドピアノのある家

自然を身近に感じる住宅街で家づくりが始まりました。静岡市でよく見られる「南道路で奥に細長い35坪の土地」という条件。グランドピアノ、広々とした開放的な2階リビング、ステンレスのアイランドキッチンなど、ご家族の夢を実現しました。

詳細はこちら

2階リビングなのでとても明るい空間に。大工製作のテレビボードもすてきですね。もっと右側が見たい!

リビングの角には不思議な照明が。気になりますね~。

1階には趣味室。グランドピアノを設置予定。天井の仕上がりがいつもと違う様な…。

と、ここまで部分的にご紹介しましたが、『百聞は一見に如かず』。全貌が気になる方は、是非、見学会にお越しください!

余談ですが、 ゆず風呂おすすめです。 今年もあと数日となりました。寒さも厳しくなっておりますので皆様も体調に気を付けてお過ごしください。