ライフスタイル

ゆくとしくるとし

気がつけば2019年もあと3週間ほど。きたる2020年を前に、2019年をふりかえってみます。スマホの写真アプリを見返してみました。

年明け。良い年になりますようにと富士山に手を合わせた。@静岡県富士山世界遺産センター 

春。ぽかぽかでした。@富士市

梅雨。紫陽花を求め古都へ。@鎌倉市

夏。日々眺めていた富士山に登り、新たな世界を知る。@富士山

秋。初めて静岡大道芸ワールドカップへ。人の多さに驚く。@静岡市

なぜか富士山の登場回数が多かった2019年。2020年は他の山にも目を向けてみようかなと検討中。 1月1日から良いスタートをきれるよう、残された2019年で来年の目標や願望を膨らませておこうと思います。

ちなみに、静岡ショールームは1月4日(土)からオープンしております。2020年から住まいづくりをご検討の方は是非ご来場ください!

と、勝手に年末感を出してしまいましたが、2019年まだまだやりますよ。

12/14・12/15 静岡市葵区にて新築住宅完成見学会を開催

12月14日(土)・15日(日)の二日間、静岡市葵区にて新築住宅の完成見学会を開催いたします!お部屋に合わせて大工が製作した家具やエントランスの木タイルなど、木のあたたかい雰囲気を感じられるお住まいです。大工を育成している平成建設ならではの提案を実感することができます。本年最後の見学会となりますので、お見逃しなく!

完全予約制での開催となりますので、事前にお申込みの上ご来場ください。詳細はこちらのホームページにてご確認ください。