ライフスタイル

猫ブログ、ついに全国区へ

静岡ショールームブログの中でも人気がある猫ブログのライター
工事課 二橋が、ご縁がありまして、全国ネット生中継に出演が決まりました!

TBSテレビ/THE TIME
2/24(金) 朝7:30~ 4分程度、猫特集に出演します!

2/22が「ニャン・ニャン・ニャン」と猫の日ということで、
安住紳一郎さんが司会をされている朝の情報番組で、今週1週間、猫特集が放送中!
全国各地から中継をつなぎ、様々な猫ちゃんとその暮らしの様子が放送されています。

二橋は、ご自宅から、猫ちゃんと出演されます。
ことの発端は、お馴染み二橋の猫ブログです!

監督、二橋による猫ちゃんブログ

自邸の猫との暮らしの様子や、猫の庭の施工例など猫ちゃんに関する豊富な情報を綴っています。

ブログはこちらをクリック

製作担当されている方が、猫の情報を集めていたところ「静岡で猫企画をやろうと思って情報を探すと、必ず二橋さんに行きついてしまう!」ということで、二橋にオファーがあったようです。

二橋の猫ブログファンの方は必見!
動く猫ちゃんの様子を見ることができます!

ぜひご覧ください!

「猫の庭」ご相談は静岡ショールームへ

お問合せホームよりお気軽にご相談いただけます。資料請求もお気軽にどうぞ。
〒422-8063 静岡県静岡市駿河区馬渕4-12-28/TEL:054-284-5000 / 営業時間:9:00~18:00
お問合せホーム 資料請求ホーム

また、3/17には、SBSテレビ「soleいいね」で、静岡ショールームがテレビに出ます!
こちらも、またお知らせいたします!