30周年感謝祭

明日は30周年記念感謝祭へ!!!

明日9/8、9/9の二日間、平成建設の創業30周年を記念し、平成建設本社にて感謝祭を開催します!
様々な体験ブースを設けておりますので、ぜひご家族ご友人お誘い合わせの上、ご来場ください。

午前9時前後、沼津は先日の台風以上の大雨に見舞われ、本日の設営が危ぶまれました。

「なにこの雨。スコールか」
「地鎮祭」
「地鎮祭?」
「K監督が、今日の午前中地鎮祭」
「アッ、もー、K監督の地鎮祭、イベントに合わせるのやめてよ!!」

スーパー雨男と呼ばれる監督です。新たな伝説がまた1ページ追加されました。


そして11時には雨はピタっと上がり、暑さが戻る晴天となりました。

ゲートも完成。あとは明日、お客様を迎えるのみ。

「順調ですか?」
「順調順調」

今回初の試みとなる、有料エリア「netsugi marché」。軽食やお菓子、パン、野菜、植物、そしてワークショップが一つにまとまる空間です。

コンクリートの表札。重みを感じる。コンクリートだけに。

本日はその他見どころと有料スペースについてご紹介します。

「夢の家具コンテスト」作品発表!

夢の家具コンテンストの優秀賞を受賞した3作品が、感謝祭にてお披露目されます。
お子様のイマジネーションと大工のスキルのコラボレーションをぜひご覧ください。
応募していただいた全作品をブース内に掲示いたします。こちらも合わせてご覧ください。

地震体験車

つい昨日、北海道で大地震が発生しました。東海地震の危険を指摘されて久しい静岡県にとっては他人事ではありません。
災害にまきこまれた時どうなってしまうのかを体験することで、どんな備えが必要なのかを再度ご家族で話し合ってみてください。

お店があつまる有料ブース netsugi marché

様々なお店があつまる「netsugi marché」は全て有料のエリアです。ワークショップの「netsugi café」もこちら!
出店されるお店は日によって異なりますのでご注意ください。

9/8(土)に出店されるお店
Anniversary Sweets HAPPINESS 様(洋菓子)
KANKYO ONE 様(野菜)
デュフトブリューテ 様(パン)
netsugi café(木工小物)
ローソン 様(軽食)


9/9(日)に出店されるお店
Anniversary Sweets HAPPINESS 様(洋菓子)
APPLE SEED FLOWERS 様(観葉植物)
KANKYO ONE 様(野菜)
デュフトブリューテ 様(パン)
netsugi café(木工小物)
ノリさんのかき氷(かき氷)
ローソン 様(軽食)

marche 内の物販は全て有料となります。

workshopのドリンクホルダーなんですが、プランターにしても良い感じです。

ネギとか植えてもいいですね? 活かし方はお客様次第!
ねつぎカフェの10月メニューは更にサイズの大きなプランターですので、寄せ植えを始めてみようかな、という方はぜひご参加ください。


明日はどうぞ皆様お誘い合わせの上、平成建設「30周年感謝祭」にご来場ください!
社員一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

30周年記念 感謝祭開催します!

2018.09.08~2018.09.09
9月8日・9日の2日間、平成建設創業30周年を記念し、感謝祭を開催いたします。様々な体験コーナー、展示、お買い物ゾーンなど盛りだくさん。ぜひご来場ください。
詳細はこちら