新規分譲地情報が公開となりました

新型コロナウィルス、年明けには想像していなかったこととなっていますね。

 

  

わが家でも毎日お留守番となっている娘が学校からの課題以外に時間をどう使うか悩む日々が続いているようです。

こんにちは。営業部の相田です。

さて、造成工事を行っております【駿東郡長泉町中土狩】での平成建設の建築条件付き6区画分譲地予定地ですが、

本日の新聞朝刊折込チラシと同時に6区画中の3区画が一般公開となりました。
(長泉町周辺の一部エリアのみの折込チラシとなっております)

   

    

ご自宅で新聞をとっていない方も増えている昨今ですので、ブログでもお伝えさせていただきたいと思います。
 
本日の雨の中で現地を見に行ってきましたが・・

もう少し造成工事が進まないともしかしたら分かりにくいかもしれませんね。
  

  

    
現地は長泉町中土狩を東西に横断する幅の広い新しい道路に一部接する立地でございます。

アクセスの良さ等の物件情報については下記リンクの弊社ホームページにてご確認くださいませ。

分譲地・売土地情報 | 平成建設
平成建設不動産部にて管理する土地情報の一部をご紹介します。地域と共に成長を続ける平成建設には新鮮で詳細な情報が多数ございますのでお気軽にご相談ください。

  

詳しいことや販売状況については担当者がお答えいたします。
ご興味がある方は沼津ショールームまでお問い合わせいただければと思います。

  

不動産検索サイトに掲載されるのはもう少し先になりそうです。
(3/14現在は弊社ホームページと新聞折込チラシでのみご確認いただけています)

   

 
新型コロナウィルスにより外出を控えられ、ご家族がご自宅で集う機会が増えているかと思います。
  
  
 
家族が集うこの機会、ご家族で今のご自宅を見渡しながら「新居についての想い」をおしゃべりするのには良いかもしれませんね。
   

  

   

お問い合わせをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました