住宅見学会 -遊び心と憧れの家-

いつも沼津ショールームブログをご覧いただきありがとうございます。


ショールーム受付の生田です!(^^)!


今回のブログは10月13日・14日の二日間開催させて頂きました
新築住宅の完成見学会についてです! (※12日は台風のため開催中止。)


…うん?と思われた方、よくお気づきで…。

台風後の片づけやらなにやら先延ばしにしてしまった結果、
1ヶ月遅れの更新に…。

次回からはもっと早めの更新を心がけます<(_ _)>



******************************************************



さてさて…

台風一過の空が広がり夏日のように暑かった見学会1日目も
冬の底冷えを感じるような雨の日の開催だった2日目も、

たくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました~!(*´ω`*)


さっそく今回お借りした新築のお家紹介をさせていただきます。

こちらはキッチンから見たリビングの様子…

カウンターと机が併用になっていて
オシャレなカフェみたいです。


真正面から見えるのは、見学会のチラシにも書いてありました
大工さん手作り!ヘリンボーンのアクセントウォールです!

こちらは壁側からの目線で撮ったキッチンです。
見守っています…



そして立派な梁の奥に見えるのは鉄骨階段です!


鉄骨そのものの色がアクセントになっていて素敵…!( *´艸`)
螺旋を描いている階段って憧れちゃいますよね…

上から見下ろすとこんな感じ。
この角度はちょっと怖い!

キッチンの奥には外に通じるドアがありました。

若干眩しいです…

そして光が差し込み照らしているのは…

アイスクリームだー!


こういうイラストの描かれたクロスを選ぶのはとても大変だと思うのですが、
こだわった分だけ壁を見て楽しくなれそうで素敵ですよね♪

今回は壁についてばかり話してしまいましたが、家の至る所に
お施主さんの遊び心や憧れが詰まった素敵なお家でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ありがとうございました!


次の見学会は、11月23日、24日にございます。

沢山のご来場お待ちしております🌸
以上!生田でした。

タイトルとURLをコピーしました