お引渡しを終え

 社内検査が終わり、お引渡しも無事に完了して、先週末には若世帯からお引っ越しもされたようで、瞬く間にH様邸は、工事現場から生活の場へと変わっていきました。数か月間に渡り現場に通っていた加藤たちも、次の現場中心の生活へと変わっています。リフォームの現場は、数日から2~3週間程度で次々移動していくことが多いので、通い詰めた分、思い入れも強いのではないかと思います。

当初、完成した暁には、現場見学会が開催できないかと模索しておりました。しかしながら、新型コロナウイルス感染症のことを考慮すると、今回のこのケースでは開催しない方が良いだろうという結論に致しました。

そこで当社デザイン課に協力してもらい、竣工写真を撮影しましたら、こちらのブログの中でご紹介したいと思います。設計の池上からコンセプトの説明をしてもらう予定でおります。先にも書きましたが、もう生活の場ですから、お邪魔させて頂いてのご紹介です。少しお時間を要するかと思いますが、お楽しみに。