~内装アクセント特集回~

玄関に入って正面をみると、、

タイル、貼り終わっていました!!

一面に施工されていて、とても印象的な玄関先になっておりました。

 

ツヤ感のあるタイルが貼られると、和空間が華やぎますね✨

  

階段を上がり、2階へ・・・。

 

 

んん?2階の広縁から南国の風が吹いているような・・・。

もっと近づいてみよう。

  

素敵!!

 

収納の中の壁紙は好きなものを自由に選んで、遊んでみるのもオススメです!

リビング・ダイニングなどの主となる居室と違い、周辺の壁や家具等の

カラーバランスをそこまで考えなくていいので、

いつもは選びにくい華やかな柄物が思い切って選びやすいですよ~!

扉を開ける度に楽しい気持ちになれますよ♪

 

リフォーム部

はじめまして。
高校生のとき、地元の一軒の廃れた町屋が、
建築学科の大学生の手によって素敵なカフェに生まれ変わり、
そこで過ごした時間がこの世界へ一歩足を踏み入れるきっかけでした。

お客様の理想の生活と空間づくりに+αの手助けができるように、
日々、手を動かし、足を動かし、よく遊び、生活をし、
たくさんの引き出しを作っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

現場
広い実家が生まれ変わる! 二世帯住宅リフォーム