サッシ入りました

最近、一気に寒くなってきましたね。温かい飲み物・食べ物が恋しい季節ですね。(三島のリトルノさんのチャイラテ、スパイス強めで美味しかったです)

寒い冬にありがたみを感じる断熱サッシ。

ついに、H様邸にも取り付けられました。

サッシも大きい!!

今までは8畳ほどのDKと和室の客間というような部屋の構成でした。以前のDKは北側にあり、少し寒い印象でした。

今回は、LDKを南東側に移動して、22帖の広くて開放的な一体的なLDKとなる予定です。3世代皆さんで集まって団らんすることもできる空間になっています。出来上がるのが楽しみですね。

本当に大きい!(またしても人物との比較です。今しか取れないので、この感動をついつい写真に残しておきたくなります。本当に土台から梁までが高い!!興奮してしまいます・・・。軸組だけの時、新築であれば建て方後とかは特に好きで、ここまで大きいとなんか神殿みたいな感じと言いますか、、、 たまらないんですよね。。。人物モデルは中山さんにお願いしました。)

どうですか?たまらないですよね?