床を貼り替えたら

こんにちは

リフォーム部の真田です。

 

前回はマンションならではの床の貼替についてでした。

現場では、貼替が全部終わり、次の作業が行われていました。

 

 

足元を見てみると

 

 

新しく張り替えたフローリングを

汚したり、傷つけたりしないように養生がしてありました。

 

よく作業するところには、

養生した上に板などを置き、

万が一物を落としても、新しいフローリングに傷がつかないようにしてあります。

 

 

作業台や工具なども板の上です。

 

床を貼ってからでなければできない作業はたくさんあるので

このように、傷や汚れが付かないように気を配って作業しているんですね。

 

 

全面に貼られた新しいフローリングを見たかったけど

どうやらお預けのようですね!

養生が取れる日を楽しみにしましょう!