現場

辻堂っ子に1番人気の憩いの場!辻堂海浜公園!

「クレストガーデンノース」から自転車なら5分足らず、徒歩でもいけるところに「辻堂海浜公園」があります。ランニングや犬の散歩など一年中市民の皆様に利用されています。中でも夏になるとオープンするプールは流れるプールやウォータースライダー等も完備され、かなり本格的なプールにもかかわらず、料金はとーってもリーズナブルで大変な賑わいを見せます。

他にも「クレストガーデンノース」の周りにはおすすめのお店や生活利便施設が充実しているので、少しご紹介します!今回はあえて辻堂駅とは反対の海岸方向に向かってみたいと思います!

一番近いのは…夕方には売り切れ御免の調理パンが大人気のお店でーす!
クレストガーデンノースからは、徒歩2分!
続いては知る人ぞ知る「アメリカンハウス」本来は商業施設内にしか出店しない。路面店はココだけ!徒歩4分!
アメリカンハウスの隣がコンビニ!便利!
その先は…お弁当とアイスクリームのお店!隣は辻堂で一番の激安の八百屋さん!徒歩6分。
その先の交差点を超えるとエブリデイロープライスなスーパーマーケット!徒歩8分かな~。
スーパーマーケットを超えると、移転して綺麗になった市民センター!住民票や印鑑証明書が取得可能です!
その隣が消防署!安心、安心。そうこうしてると・・・

目の前に待っているのが「辻堂海浜公園」です!公園を抜けるとそこはもう…サーフパラダイスの辻堂海岸!春夏秋冬、様々な景色で楽しませてくれます!皆さんも是非、海のある暮らしを一度経験されてはいかがでしょうか!

その頃、現場では…

竣工に向けて着々と工事が進められ、外部足場も外れてきました!

次回は建物の外構や内部の様子をお伝えしたいと思います!!