しゃぼんランプ

3年ほど前から、いつか欲しいと思っていたしゃぼんランプを先日ついに購入することができました。
念願のオカベマキコさんのしゃぼんランプ。
吹きガラスで同じものは無い手作りの一点ものです。

付けて満足そうな母に指さして「おお」と言っている娘。
1歳児でもやっぱりわかります?この良さ。
キラキラはやっぱりステキよね~~~

触りたそう…(足ピーン)

ここにはしゃぼんランプをどうしてもつけたかったので、竣工後数か月間は照明が無い生活でした。笑 
個展で抽選ということが多いので、いつ買えるか不明なままついに竣工してしまったのです。笑
点けていないときのシルエットももちろん素敵ですが、夜の明かりが最高です。

インテリア選びもおうちづくりの楽しみのひとつですよね。おうちが完成してもインテリアを選んでいく楽しみでワクワクが続いております。

リフォーム部

資格:二級建築士・耐震診断士いえづくりの時間も楽しく、住んでからも楽しく、生活をより幸せにできるリフォームを心掛けています。私生活では、自宅を新築して今はインテリアを揃えるのが日々の楽しみです。自宅のブログも見ていただければ幸いです。

完成写真建築デザイン
スキップフロアのある家